画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年04月30日 (00:11)

はじめの一歩 New Challenger Round 17「野生児」

「さぁ!握手だよ鷹村!握手をしようじゃないかぁ!!」

やばい・・・大塚明夫さんのホークが、見ていてこんなに面白いのは何故だ?

続・鷹村vsホークの控え室前哨戦&鷹村家の事情編

激情した鷹村の右ストレートを片手で受け止めるホーク、それを「握手」というホークに再びブチ切れる鷹村、大塚明夫さんの声で余裕たっぷり&嫌味たっぷりのセリフを聴くと顔がニヤけてしまう(笑

鷹村に魅せられてボクシングを始めたことを振り返る鴨川トリオ、鷹村の過去に興味を持ちアパートに乗り込むが、そこに居たのは鷹村ではなく、美人なお姉さま(C.V井上喜久子)&弟でしたとさ。

しかしすっかり青木村は下ネタ要因に・・・そして小さい弟にまで青木の下ネタを吹き込んでおく鷹村って一体・・・
そしてそれが嘘が嘘を呼ぶ鴨川トリオの偽りの会話が始まる要因に;;

一方、鷹村は兄との会話の後、星空の元自分の「居場所」を守る為の戦いをすることを誓う・・・

あぁ、鷹村vsホーク戦が楽しみでしょうがない!



鷹村の胸像 世界J.ミドル級王座奪取記念像
タキコーポレーション(2008-07-01)
売り上げランキング: 64704

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/47-1a110a6f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
