画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年07月02日 (00:22)

英雄伝説 碧の軌跡 プロローグ、キャラクター更新 シャーリィ&シグムント

碧の軌跡 公式HP
プロローグ、キャラクターが更新

プロローグを観る限りだとキーア絡みで過去の事が明かされそう。
後、勢力争いに教会サイドは出てこないのかな?

キャラクターはシャーリィとシグムントが追加
ランディの従姉と叔父ですが、キャラ紹介を観る限りどっちも「戦闘大好き」なキャラなんだろうなぁ・・・

そしてシャーリィの声優さんは竹達彩奈さん
shirley3.jpg
あからさまな二つ名持ってるのが、個人的には残念だ。
しかも武器はチェンソー付き大型ライフルってどんな武器だ;;
レクターと一緒なのは帝国サイドの“仕事”で来たってことかな?
そして二人とも敵っぽい、これ以上味方陣営増やしても多すぎな気がするが、もうちょっと「普通」の新キャラが欲しい所。


英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
(2011/02/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
タグ : 碧の軌跡
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/474-42e6f800
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
