画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年07月10日 (00:03)

英雄伝説 碧の軌跡 OPムービー公開、キャラクター、地域情報更新 あとオリビエ

碧の軌跡のOPムービーがナレーション付きで公開

主題歌である『碧い軌跡』を歌うのは、「3rd」、「零」の主題歌を歌う小寺可南子さん
演奏はjdk BANDが担当

ナレーションは銀河万丈さんが担当、解説してくれるのはいいんだが、ちょっと違和感が・・・

以下、気になった所
・ランディの得物が変更?
27101.jpg
零ではスタンハルバードでしたが、OPではライフルとバスターソードをくっ付けた様な武器
これはクロスベルに来たばかりのイラストなのかな?
別にこの武器で参戦してくれても構わないが、凄く使いづらそうなイメージが・・・


・「蛇」ご一行
27102.jpg
ゴルディアス級らしき3体とノバルティス博士っぽい人?
案の定、巨大メカ投入してくるってことは大規模戦闘やるき満々なのね;;
対抗戦力でパテマテは出てこないくていいぞ;;
カンパネさんはどうせ傍観者・・・というか、どうせ漁夫の利狙いだと思う。


・教会サイドも参戦?
27103.jpg
3rdをプレイした事がある人なら分かる飛行艇
某ネギ頭の専用飛行艇、メルカバの同型機?
なんとなく最終決戦の渡り船になりそうだ。
そうなると味方陣営に教会関係者・・・それも守護騎士クラスの人がいないと動かせない気がするんだが・・・そうなると怪しいのは・・・


・あいかわらずの皇子様
test27104.gif
流石に帝国サイドが本格的に出てくると、オリビエの出番も増えるようです。
案の定、みっしーダンスを踊ってる辺り、らしいと言えばらしいですが(笑)


新たな勢力が続々と出てますが、こうしてみると共和国側の影が薄いな。
発売まで日はあるので、今後も新しい情報に期待。


英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
(2011/02/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


タグ : 碧の軌跡
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/486-a8e2234a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
