画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年07月16日 (00:42)

英雄伝説 碧の軌跡 キャラクター、 主題歌先行配信決定 、パッケージ公開

碧の軌跡 公式HP
英雄伝説 碧の軌跡のキャラクター、パッケージが公開
201107152.jpg
OPにもあったように、やはりランディの武器は変更になるのかな?
後、ついダドリーに目が行ってしまうのは自分だけだろうか(笑)


以下、キャラクターなど

今回のキャラクターは帝国サイドが登場
201107151.jpg
オリビエやレクターは以前から顔は出てましたが、ミュラーとオズボーンはお初
オリビエの護衛役は相変わらずミュラーが担当するのかな?
機会があるなら大剣振り回して欲しい所。

オズボーンは「零」からレクター経由でちょっかい出してたので、「碧」で本格参戦か?
今回の更新で追加された列車砲に関わってそうですが、果たして?


▼碧の軌跡主題歌である『碧い軌跡』がiTunes storeから先行配信
配信日は7月25日から、発売前ににFull.verが聴けるの嬉しい所。




英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
(2011/02/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


タグ : 碧の軌跡
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/492-2b6e4774
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
