画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年03月24日 (22:45)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 「BEYOND」

最終話も近く、各々の関係もクライマックスに

とりあえずOOがとても頑丈って言うのは分かったぞ。

そんな中でティエリア死亡→ヴェーダと一体化した事で、セラフィムのトライアルフィールド発動、ヴェーダとリンクしてる機体の強制停止機能、今回は体のGNマスクのお陰で広域に展開してるようです。

そんな時、セラフィムを破壊し、SB陣営の勝利モードに水を差すのは・・・・




f34d2f09.jpg





(; ̄Д ̄)!?




・・・・・ガンキャノン?


あれか?OOガンダムが手に入らなかったから自棄になったか?
Gジェネの材料はきっとこんな感じに違いない


zairyou




とりあえず中の人いわく機体名はリボンズキャノン(仮?
中の人情報は

・ガンキャノンを思い出しますよね
・砲座が4門あってレーザーを撃つかもしれません
・リボンズが乗るMSですよ?ただのリボンズキャノンな訳ないじゃないですか
隠し玉があります。

上の項目で気になるのはやはり隠し玉
勝手に予想すると・・・
・中からガンダムこんにちわ。
・下半身パージして脱出、足なんて飾りです!
・MAに変形
・ガ・シリーズとの合体機能
とか、どうかな?

まあ、何にせよ次が最終回、一期とは逆の立場で3対1で苦しむ刹那にブシドーが助太刀って展開を希望。





カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/5-d252158a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
