画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年07月26日 (00:40)

ファルコムヒロイン総選挙 ねんぷち化キャラ発表!

ファルコムヒロイン総選挙 特設サイト
7月24日に行われた「ワンダーフェスティバル 2011[夏]」の会場にて、
『ファルコムヒロイン総選挙』の最終結果が発表。

して結果は・・・

117251.jpg

左から
1位 14,619票
レン :『空の軌跡』シリーズ

2位 12,940票
エステル・ブライト :『空の軌跡』シリーズ

3位 12,158票
フィーナ :イースI

1位のレンは大体予想通り、正直エステルはもう少し下だと思っていたが、軌跡シリーズの原点はやはり根強い人気があるようです。

しかし碧の軌跡で仲間になる、ノエルが5位にランクインしていたのは最新作故の人気かな?

そしてこの上位3人は、グッドスマイルカンパニーが“ねんどろいど ぷち”として立体化するとのこと。
117252.jpg
実際の形はこのイラスト通りになるのだろうか?
そうなら、各キャラクターに付属する小物がどうなるかも楽しみな所。
後、どうせならパテマテも出してくれないかな・・・

ファルコムvs.jdkバンド 2010夏ファルコムvs.jdkバンド 2010夏
(2010/09/10)
ファルコムvs.jdkバンド

商品詳細を見る

カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/505-21d55cf8
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
