画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年08月10日 (07:37)

ラストエグザイル-銀翼のファム- OP曲は坂本真綾に決定!

ラストエグザイル銀翼のファム 公式HP

今年10月より放送予定のラストエグザイル銀翼のファム、そのOP曲が決定。
2003年に放送された前作のように、男性が歌うものかと思ったが、前作とは違い女の子が主人公という意味では、女性が主題歌を担当した方がしっくり来るかな?

▼ラストエグザイル銀翼のファム プロモーション映像~第1弾~

しかしPVを見る限り前作から余り年月は経っていないのだろうか?
てっきり死んだと思っていたディーオが生きていたりと、前作キャラの登場が楽しみな所。
ディーオは絶対「変な奴だけど操縦技術は天才」な感じで登場するんだろうな(笑)
そしてラストでハーレム?状態だった前作主人公、クラウスのその後も気になる・・・

そういえば前作の事を思い出すついでにWikiを見ていたら、登場人物の中に花澤香菜の名前があって驚いた。この頃から活動してたのね。
今見ると面白い声優さんが色々出てたんだな。


ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]
ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]
(2011/09/21)
浅野まゆみ、他

商品詳細を見る
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/533-64b67096
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
