画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年08月18日 (07:14)

Z.O.E「ZONE OF THE ENDERS」新作? 小島秀夫監督からの怪しい宣伝 そして発売未定のHD EDITION

小島監督からのZ.O.E新作への兆し
小島秀夫 (@Kojima_Hideo) on Twitter
大森 崇博 Twitter
1108181.jpg
PS2ゲームの1作、2作目と主人公機を務めたOF(オービタルフレーム)ジェフティ
約8年ぶりに登場した彼女の裏にはZ.O.E 3DSの文字が・・・
これはZ.O.Eシリーズの新作が3DSで出るという事なんでしょうが、ファンとしてはいささか残念な所;;
監督がTwitterで行っている大森君というのは大森 崇博さんの事だろうが、アヌビスの制作に関わった彼の名前が出てきたという事は、アヌビスの続編も考えられる?


以下、気になる事を色々

ついでに気になるのか隣の文字
1108182.jpg
「BIS:2」と書かれていますが、これは「ANUBIS:2」って書いてある?
しかも隣の3DSと書かれている紙とは別の用紙に書かれているって事は、互いに別作品の可能性も考えられる。



2年前からこんな記事もあるんだよなぁ・・・
小島プロダクション公式ウェブログ:コジブロ
1108184.jpg
どう見ても同じモノに見える(笑)

まあ、「ANUBIS:2 3DS」だって言われればそれまでなんだけどさ・・・
その位、妄想してもいいよね!


そして気になるのがE3で小島監督が言っていたHD EDITION
▼E3 2011 KONAMI 小島秀夫監督特別インタビュー [日本語吹き替え版]

1108183.jpg
PS3盤にはトランスファリングを搭載、NGP(PSVita)とのセーブデータの共有が可能
そうなるとPSVitaでZ.O.Eシリーズが遊べる可能性もある?
2012年発売だと言うが、今のところの情報は無し・・・
値段次第だが、もう一度ANUBISをHD.Verでプレイして見たい所。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ジェフティ (ノンスケール プラスチックキット)
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ジェフティ (ノンスケール プラスチックキット)
(2011/12/25)
壽屋

商品詳細を見る

カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/542-44bf8e83
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
