画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年08月20日 (07:13)

英雄伝説 碧の軌跡 キャラクター、CM第4弾公開 遂にクローぜとユリアが登場

碧の軌跡 公式HP
来月発売の英雄伝説 碧の軌跡
殆どのキャラクターが出そろった所でクローゼ&ユリアの二名が追加
1108203.jpg
クローゼはクロスベルで開かれる会議に女王代理で来た模様
ユリアはもちろん護衛、ミュラーとのその後の話があると面白いな。
ロイド達は身辺警備で知り合いそうだけど、前作のエステル絡みですぐに打ち解けそうだ。


以下、CM、空の軌跡OVAなど
▼CM第4弾

発売日前の東京ゲームショウでも、大々的に宣伝するのかな?
しかしこのCM・・・というか碧の軌跡のCMはあまり印象に残らないな。
前作の続編だからか、知っている人しか全く気にとめない気がする・・・


アニメ「空の軌跡」最新PV更新

内容は学園地下でのシーンっぽい、オーブメント起動シーンは細かく描かれているが、その後のキャラを見ると・・・
OP主題歌は空の軌跡SCの主題歌でもあった『銀の意志 金の翼』
ただ歌っているのは零や碧の主題歌を歌う小寺可南子
こちらも全2巻の構成で、どのような編集になるかが気になる所。



英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
(2011/02/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/544-a19c8e23
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
