fc2ブログ
画RSS

2009年05月07日 (08:52)

リストランテ・パラディーゾ 4話「カゼッタ・デッロルソ」

「愛する妻の為に老眼鏡紳士のお店を作っちゃったよ」な話

カゼッタ・デッロルソの出来るまで
妻の為に紳士を集めていたら、紳士が紳士を呼び自然と老眼鏡も付いてきたって感じ(笑
募集内容が50歳以上で老眼の方って・・・どんだけ紳士尽くしにしたいんだ?

初代メンバーは現在の面子と比べて、厨房だけ総入れ替えって感じかな?若手のダリオがただ一人老眼鏡じゃないのは流石に居心地悪かろうに・・・

今回の話はどの位前の話なのだろうか?元々登場キャラクターが年相応に見えないのが、余計若く見える・・・ホントに皆さん何歳よ?

しかしこの作品、主人公?のニコレッタより、母親のオルガの方がヒロインっぽいなぁ
そういえば「テオ特製ドルチェ」ってどんな料理だったんだ?もっと料理も映してくれないかな~


リストランテ・パラディーゾ OP「マリーゴールド」

photo
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
オノ ナツメ
太田出版 2006-05-18

GENTE  1 (Fx COMICS) GENTE 2 (Fx COMICS) GENTE 3 (Fx COMICS) LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX) クマとインテリ (EDGE COMIX)

by G-Tools , 2009/05/07




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/55-3a09c19f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test