画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年09月03日 (07:35)

英雄伝説 碧の軌跡 登場人物、システム、キャストインタビュー更新

今月末に発売の英雄伝説 碧の軌跡
ノエル(浅野真澄 )、ワジ(皆川純子 )、キーア(釘宮理恵 )のキャストインタビューが更新
碧の軌跡 公式HP
1109021.jpg

3人ともゲーム中のシーンを色々話してくれるので読んでいて面白い。
海水浴?のシーンやら、着ぐるみキーアやら楽しそうな事が書いてありますが、一番興味が惹かれたのはワジ役の皆川純子さんのコメント

※印象に残ったセリフなどもあればお願いします。
「自己紹介です(笑)
後はヴァルドに対する言葉かな。ヴァルドにかけた言葉とロイドにかけた言葉っていうのは台本を読んで本当にびっくりしました。
ちょっと悲しかったりもしましたね。」


自己紹介っていうのは支援課に来た時のことかな?
そしてフェニックス・ヘアーのライバル、ヴァルドにかけた言葉って一体なんだろう?
ロイドにも何か言っているようですが、びっくりするほどのセリフがあったのか?

<ちょっと悲しかったりもしましたね。
これを聞くと別れかな?と思う。後は本性を明かした時か?

まあ色々予想して楽しめるのも今だけなので、のんびり発売まで待ちますか。


英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
(2011/02/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



タグ : 碧の軌跡
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/559-239fa784
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
