画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月09日 (22:24)

銀魂 156話 「屋台に入るには微妙に勇気がいる 」

そっくりさん達による愚痴り話、冒頭のエリザベス劇場は流石に長すぎだと思うぞ・・・時間稼ぎが最近ますます苦しくなってきた気が・・・

内容がほとんど親父が延々と喋ってる原作通りの内容を、アニメでそのままやるとは思わなかったよ(笑
そのままドラマCDに入れても問題なくね?って感じの内容でしたが、原作は流し読みしたから内容が一緒かどうか全然覚えていない;;

いい加減原作ストックがなくなりつつある銀魂、次回はどんな時間稼ぎをするのが毎回の楽しみだったりする。

銀魂BEST銀魂BEST
TVサントラ

銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD] 銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]

by G-Tools


タグ : 銀魂
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/57-f71e4bcf
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
