画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年09月12日 (07:29)

英雄伝説 碧の軌跡 登場人物、引継ぎ要素、キャストインタビュー更新、プレイレポート開始

碧の軌跡 公式HP
▼キャストインタビュー4名更新
1109101.jpg
今回のキャストインタビューはシグムント役・稲田徹さん、シャーリィ役・竹達彩奈さん、アリアンロード役・久川綾さん、カンパネルラ役・伊藤かな恵さんの4名。
相変わらず結構気になることを言ってくれてます。

シャーリィ役の竹達彩奈さんは怖くしすぎて何回も録り直しをしたらしい。
なんだ、怖くしすぎるって?

そしてアリアンロード役の久川綾さん
アリアンロードは優しいらしい、敵だけど。
「 敵とも言い切れない、敵役という感じでは演じないよう心がけました。」とのこと。
蛇サイドでは比較的まともそうなキャラなので、やはりいい人なんだろうなぁ


▼前作の引継ぎ要素
・クリア時のキャラレベル
・体験しているイベント
・エリィ、ティオ、ランディとの絆値
・釣りランク
・捜査官ランク
・コンビクラフトなど

ある一定のイベントをクリアしているか否で、各シーンのセリフの変化があるらしい。

▼「英雄伝説 碧の軌跡」プレイレポート
「英雄伝説 碧の軌跡」プレイレポート≪その1≫
発売までもう少しなせいか、色々本編についても情報を出してきている模様。
“新生特務支援課”誕生、ワジが加入する所が紹介されてます。


英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
(2011/02/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


タグ : 碧の軌跡
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/571-5b46c9ed
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
