画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年09月14日 (07:02)

Fate/Zero 7陣営オリジナル番宣CM 第5弾 『ケイネス・ランサー 』放送開始、OP曲公開

Fate/Zeroアニメ公式サイト
色々残念コンビ、ランサー&ケイネス組みが登場


そして今回からBGMがOPの「oath sign (オースサイン)」に変更、
聞きなれた以前の曲の方がOPのように感じるな。
攻防一体の水銀使いと、特殊能力を備えた槍を二本持つ二槍使いという組み合わせ
戦闘面では「二槍使い」がどんな戦い方をするのかが楽しみなわけだが、それ以外の見所はケイネスとその嫁、ランサーの三角関係か?
山崎たくみ、豊口めぐみ、緑川光の三人でどんな不倫劇になるのかが見もの。


LiSAの新曲「oath sign」がTVアニメ『Fate/Zero』のOPテーマに決定
歌うのはLiSA
代表的なのはテレビアニメ『Angel Beats!』の作中バンド
「Girls Dead Monster」の2代目ボーカル・ユイ役の歌い手の人


CMで聞いた限りじゃ何とも言えないが、高い声という印象しか今のところは無い。
放送開始まではまともに聞けないかな?




Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)
タグ : Fate/Zero
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/573-aa332151
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
