画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年09月16日 (07:05)

SDガンダム GGENERATION 3D 公式サイトオープン 新システムなど

Gジェネシリーズの新作が3DSで発売決定。
SDガンダム ジージェネレーション 3D 公式サイト
1109151.jpg
ガンダムAGEの発表の際、次のGジェネにAGEが登場する事が書いてあったので、近々新作が出るだろうとは思ったがDSとは・・・
Gジェネは新作を作るたび、機種を変更する決まりでもあるのだろうか?

登場作品も気になる所だが、気になる新コマンドが登場
ブレイクシステムで全ての世代の原作ストーリーへ介入せよ!
ジージェネレーションシリーズの最新作がついに3DSへ登場!!
ガンダムが!ザクが!ZZが!キュベレイが!ストライクフリーダムが!ダブルオーガンダムが!
3D画面の中で奥に避け手前に迫り、立体的な戦闘シーンを演出!
各作品のストーリーへ、別世代のMSが介入する好評の「ジェネレーションブレイク」も搭載!

いや、好評と言われても毎度ブレイクシステムを出されたら飽きてくるぞ。
無理やり名台詞を繋げた会話はいい加減キツイと思うのだが・・・
そろそろマイナーな作品でも出してテコいれしてくれないとな。


従来の編成、開発はより効率的に!更には「スパロボ」で御馴染みの精神コマンドを初搭載!
編成手順は簡略化されよりスピーディに!開発も非常に効率化!
更に、「スパロボ」シリーズで御馴染みの精神コマンドを初搭載!
自分の回避率と命中率が一時的に上がる「集中」や、機体のHPを回復させる「根性」など、キャラ毎に異なるコマンド駆使して幾多の戦場を潜り抜け!

いつかやるだろうと思った「精神コマンド」
これを付けると序盤の使用キャラがだいぶ絞られる、後半はLvを上げまくった機体があるだろうから割とどうでもいいが。
しかしオプションパーツの必要性が今までより下がりそう。

個人的には精神コマンドより、小隊システムの様なモノが来るかと期待していたんだけどな。
発売日は2011年12月22日、価格は6090円。

とりあえずPVで何処までファンを魅了出来るかが勝負所か?





カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/575-8571ed3e
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
