画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年09月17日 (07:07)

テイルズオブエクシリア プレイ日記4

レイアが仲間になり、6人揃った所までクリア

元気一杯のアホな子かと思っていたレイアだったが、
持病持ち?幼馴染というしおらしい一面に引かれる今日この頃

以下、ネタばれ有り

☆領主が死んだり、ミラが爆発したりと色々イベントが進行

ミラとの二人旅より、レイアと二人でダンジョン探索しているほうが楽しかったりする。
ずっと4人PTだったので2人で進めるのは新鮮だったな。

そして意外にも最後の仲間として加入したレイア
気になる彼の実家で看護士するわ、困っているときに後押しするわ、ジュードと同じ技でリンクアーツ使ったりと、ヒロインとして・・・と言うより、パートナーとして申し分ない活躍っぷり。
戦闘では輪舞旋風で引き付け、封舞活震劇で薙ぎ払うのが最近のお気に入り。

ただ最後のタル詰め爆睡は何とかならんかったのか;;

そしてレイアの加入でミラ様が遂に勢力外通告されそうな感じ。
弱点属性を付くならミラが居た方が便利だが、スキルと盗み、リンクアーツなど総合的にレイアの方が使いやすい。
まあ
「私をのけものにする気か!?」
と、お怒りのミラを見るのも楽しいからいいか。


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/576-c5919424
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
