画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年09月19日 (21:13)

アーマード・コア V 発売日が2012年1月26日に決定、巨大兵器、武器など

発売が延期していたPS3/Xbox 360用ソフト、アーマード・コア V
その発売日が2012年1月26日に決定。
1109183.jpg
オンラインモードの改善具合も気になる所だが、新たに発表された巨大兵器の方がもっと気になる。

その外見は・・・
1109182.jpg
素晴らしい程に全身武装!


薙ぎ払うビームに圧倒的な弾幕と外見にそぐわぬ破壊力!
むしろACよりこっちを操作してみたいわ
何でも一人じゃ倒せない?ほど強いらしい。
複数前提のミッションなのだろうけど、シングルモードでプレイした場合、MPCのACと協力して倒すのか?

まさか後ろに回り込んで、ブレード連発であっさり沈むとか無いですよね?;;


そしてシリーズお馴染みの・・・
1109181.jpg
MOONLIGHTが登場。
デザインが月をイメージしているのか?ずいぶん曲線的な形に・・・
しかもACRLに封入されているシリアルカードがあれば、黒い刃?のMOONLIGHTが手に入るらしい。
ACRL & ACV 連動キャンペーン特設WEBサイト
他にも「KARASAWA」も出るらしいので、他の武装もどんなものがあるのか楽しみだ。



アーマード・コア レイレナード 04-ALICIA(アリシア) ホワイトパールVer. (1/72スケール プラスチックキット)アーマード・コア レイレナード 04-ALICIA(アリシア) ホワイトパールVer. (1/72スケール プラスチックキット)
(2011/09/25)
壽屋

商品詳細を見る

カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/578-f8f51cbb
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
