画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年09月20日 (07:15)

メタルマックス2 リローデッド キャラクターページが更新

メタルマックス2 リローデッド 公式HP
2011年12月8日に発売が決まったSFCメタルマックス2のリメイクソフト、メタルマックス2 リローデッド
ゲーム内のキャラクターが公開
1109191.jpg
なんというか、主人公を見た時も思った微妙な違和感;;
やはり思い出補正は大きいな・・・

以下、仲間キャラなど
個人的な意見だが、マリアはもう少し“柔らかい”感じに描いて欲しかった。
歴戦の女ハンターというイメージは十分出ているのだが、こればかりは個人のとらえ方だよな・・・
イリットは赤毛のツインテールだと思ってたのにorz

そして仲間キャラは
1109192.jpg
変わらず牢屋住まい、モヒカンがメッシュに進化したメカニック
そしてやっぱり死体になってた女ソルジャーの二名
二人とも固定の名前があるようだが、今回は名前の変更は出来るのかな?

後、登場してないのはポチぐらいだが、新キャラはいるのかな?


カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/579-d89ff930
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
