画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月10日 (15:25)

けいおん! 6話 「学園祭! 」

「軽音部のドン! デンジャラスクイーン! 秋山 澪!」
学祭ライブ編、あんまり練習していないように見えるのは気のせいだよね・・・?

当日になって、不安で一人慌ててる澪は相変わらずというか何というか・・・ホントに弄り倒したくなってくるキャラだな~
対しておデコの律ちゃんは流石リーダー?というべきか、ちゃんと澪をフォローしつつ部のテンションも上げるホンマ出来た子だわ、スク水&ナースのお二人には似合ってるよ、とだけ言っておこう;;
さわちゃん先生は顧問というより衣装担当としてやっていくことになるのかな?

ライブ映像がまんまPVだったのは予想外、まあ某アニメと被ってもしょうがないのでコレはコレで良しとして、次のライブの時には通常の演奏シーンを見せて欲しいところ。
後、唯のダミ声が混ざってるのは何故だ?その内、唯Verもでたりするのだろうか?

最後の最後でやってくれた澪、今回の事で人気急上昇&ファンクラブまで出来ちゃったようですが・・・当の本人は見事に燃え尽きてましたな(笑

次回はクリスマス、マユゲが持ってる「超・人生すごろく」の内容が気になってしょうがない!

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
TVサントラ

B001WAHXUM

関連商品
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)
TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第4弾 琴吹紬(CV:寿美菜子)
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)
by G-Tools

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「レスポールコントローラー」同梱)ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「レスポールコントローラー」同梱)

アクティビジョン 2008-05-22
売り上げランキング : 913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ : けいおん!
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/58-ae40c728

トラックバック

(アニメ感想) けいおん! 第6話 「学園祭!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、けいおん!(第5話 「顧問!」)の感想をポットキャストにて収録! 「さわ子先生のパンチラはなし?」、「真田さんがさわ子先生な理由」、「ムギちゃんは魅力的なキャラなのか?」等、アニメブ...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
