画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月22日 (07:36)

機動戦士ガンダム EXTREME VS  東京ゲームショウ2011 トレイラーショート版公開 ゲームモードなど

12月1日に発売が決定したPS3用ACT『機動戦士ガンダム EXTREME VS』
TGSで公開されたトレイラーのショート版が公開
機動戦士ガンダム EXTREME VS 公式HP

AC版はやったことが無いのだが、アストレイBFとラファエルを使ってみたい。
どうでもいいことだが、BFのガトリングはビームと実弾の混合弾なんて設定があるけど、流石に再現されてないよな;;

以下、ゲームモードなど
▼アーケードモード
アーケード版と同様のモード。自分の腕前に合わせて難易度を選択して、コンピューター戦を突破していく。

▼フリーバトル
1109202.jpg
機体やステージ、コンピューターのレベルを設定して自由に戦えるフリーバトル。
ひとりプレイのほか、画面を上下か左右のどちらかに分割して友だちといっしょに遊ぶことも可能。

▼プレイヤーマッチ
1109203.jpg
全国のプレイヤーとのオンラインバトル
細かく条件を設定できるので、自分のランクにあった対戦ができるっぽい。
自分で部屋を作るルーム設定では、部屋名やステージ、対戦時間や人数、連勝補正などを設定できる。
画面のポイントはランキングにでも影響するのだろうか?

▼トライアルミッション
1109204.jpg
さまざまな条件が課せられたミッションに挑むモード。
自分の機体を強化しながら、戦いを勝ち抜いていく。
このモードにしか登場しない敵専用機とのバトルもあるらしいが、巨大MAなどがそうかな?


流石にPS3版は遊べる要素がたくさんあって面白そう。
アーケードの人気は分からないが、結構売れそうな感じだ。


カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/581-84d50234
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。