画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年09月27日 (07:25)

Fate/Zero 7陣営オリジナル番宣CM 第7弾 『遠坂時臣・アーチャー 』放送開始 第一話の先行カットなど

Fate/Zeroアニメ公式サイト
放送開始が間近に迫ったFate/Zero、最後のオリジナル番宣が公開。

ギルガメの存在感が強すぎて、時臣が小物っぽく見えるな(笑)
まあ、ギルガメの腰巾着なイメージしかなので問題無いが・・・
実際の出番も目立った活躍しなかったので、盛大に「うっかり」さんを演じてくれればそれでいいや(おぃ


そして第一話の先行カットが紹介
TVアニメ『Fate/Zero』、10月放送開始! 第一話の先行場面カットを紹介
1109261.jpg
OP映像らしい?男装セイバーさん
他には第1話という事もあって、主要キャラである切嗣&時臣サイドのカットが多め。
まだ開戦前なのだろうが、戦いが始まるのは何話からかな?
放送まで一週間を切っているので実に待ちどうしい。


Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)
タグ : Fate/Zero
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/586-c2203872
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
