画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年10月01日 (23:30)

機動戦士ガンダムUC 最新PV、主題歌アーティスト公開 ブライト・ノア役は成田剣さんに決定!

機動戦士ガンダムUC 公式サイト
機動戦士ガンダムUCの最新PVが公開、そして遂に気になるブライト役が・・・


亡くなった鈴置洋孝さんに代わって、成田剣さんが務めることに決定!
PVを観ていて、その違和感の無さにかなり驚いたわ。

PVの内容は大気圏内での市街戦?
ジオンのMSだらけだったり、ぶら下がりUCだったり、巨大ヴァルヴァロ?だったりと見所満載。
MAは水陸両用らしいが、ゲームに出たら地形対応に泣かされそうだ(笑)
だがリフレクタービットの反射が怖すぎる;;
流石にビームマグナムは反射出来ないよな・・・?

▼主題歌
そしてepisode4の主題歌を歌うのは、新人ユニット「earthmind(アースマインド)」

「ボーカル Erina(エリナ)の放つ伸びのある声と、ギター Ommy(オミー)が繰り出す自由なフレーズ、
そんな二人をベース JUN TAKAI(ジュンタカイ)が力強く支える。」と、ある3人グループ。
「B-Bird」
正直、PVの内容が熱いので遂聞き逃していたが、じっくり聞くと結構好きかもしれない・・・
本編と良い感じに噛み合ってくれるといいな。




タグ : ニュース
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/590-16a66a4b
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
