画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年10月16日 (23:24)

メタルマックス2 リローデッド 公式にてPVが公開

メタルマックス2 リローデッド 公式HP
2011年12月8日に発売が決まったSFCメタルマックス2のリメイクソフト、メタルマックス2 リローデッド
ゲーム内容を紹介するPVが公開
賞金首の追加にクエストの採用と、ゲームのボリューム的にはだいぶ増えてそう。
オリジナルキャラの他にも職業別のキャラも仲間に出来るのかな?どうせなら色々なキャラクターを使ってみたいが・・・ポチはやっぱり一匹だけだよな;;

戦車の改造は改造コストが下がったのはいいが、エンジンを二つ積んだりしたら載せ放題な気が;;
明らかにリメイク前より戦車や車の数が増えているが、逆に省かれた車両があるかが気になる。

後、個人的にこのゲームの醍醐味だった、金属探知機を使っての発掘作業は今回も可能だよね?






カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/605-4b3cd35e
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
