画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月19日 (13:02)

機動戦士ガンダムAGE 第2話「AGEの力」

という訳で2話目、

「ガンダム」でなければここまで騒がれなかったんだろうなぁ・・・

と、つくづく思う・・・

以下、ツッコミ所など

ユリンが近くにいるのにビーム撃ったり→撃たなかったら瓦礫で死んでたし。

戦闘中シートベルト付けないと危なくね?→フリットにしがみ付いてたんでOK。

AGEシステムの高速武器製造→ダンボール戦機でも高速成型機あったよね。

などと、無理やり自己完結すれば問題ない(おぃ


何というか、自分の中では突っ込みどころ探すアニメになってるなぁ・・・
それはそれで楽しめるが、これがずっと続くようでは厳しいモノがある;;

AGEシステムも一から作るのではなく、すでにある武器をカスタマイズするとかにして欲しかった。
BSガンを元に追加パーツで強化する方が、「対策取ってます」って感じが出ていたと思うんだが・・・
こんな感じで今後も新パーツをどんどん出して行くのだろうか?
とりあえず新パーツの前にドッズライフル量産しようぜ(笑)

次は更にハードルが高い第3話、目玉の一つであるウェア換装が来るのかな?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/609-4f503bc6
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。