画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年10月28日 (22:40)

SDガンダム Gジェネレーション 3D ゲームシステム・サブシート公開

SDガンダム ジージェネレーション 3D 公式サイト
2011年12月22日に発売予定のSDガンダム GGENERATION 3D
新システムである、“サブシート”の詳細が公開
1109151.jpg
以前から今作では二人乗りが可能だとはわかっていたが、まさかOPパーツの類だったとは・・・
1109179.jpg
「オプションパーツ「サブシート」を使えば、本来二人乗りでないユニットでも二人乗りユニットにすることができる。
サブシートのパイロットも精神コマンドが使用でき、メインパイロットと合わせ二人分の精神コマンドで戦略の幅が広がる」


らしい・・

機体を問わず二人乗り出来るのは、精神コマンドがある今作ではかなり強そう。
画面を見る限りOPパーツは前作同様、最大3つまで装備できるようなので、気がねなくサブシートを装備できそうだ。

しかしどんどん便利なシステムばかり出てくるが、難易度的にはどうなんだろう?


カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/618-10df3a16
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
