画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月13日 (03:32)

はじめの一歩 New Challenger Round 19「一触即発」

「ふははは!どうした?来ないのか腰抜けがぁ!!」
世界戦前日、ブライアン・ホーク大演説、ついでに珍しく頼もしい一歩

ギリギリで計量をパスする鷹村、自らの限界を超える減量をやり遂げた鷹村を笑うホークに対し、バカにされた本人より会長の方がご立腹の様子・・・まあ、あの態度はね

前日の記者会見で色んなで意味凄い演説をするホーク、大塚明夫さん大フィーバーと言わんばかりのノリノリの演説でした^^;大塚明夫さんの声が好きな方は是非とも聞いてほしい(人によってイメージが崩れるかも知れませんが・・・)
本人はどんな気分で演じてるのかが気になる。

世界戦を前に鷹村を励ます一歩
自分の試合で「1RKOで勝つ」なんて頼もしい一言を言った後に、逆に励まされているのが一歩らしい(笑
そして試合開始早々強引なデンプシーロールで相手を沈める一歩、一気に最高潮のテンションへ包まれる会場、次回いよいよ王者と対決!

はじめの一歩 New Challenger OP「new dawn」

photo
はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD]
喜安浩平, 小山力也, 関智一, 内海賢二, 宍戸淳
VAP,INC(VAP)(D) 2009-04-22
売り上げランキング : 4735

はじめの一歩 New Challenger VOL.2 [DVD] はじめの一歩 New Challenger VOL.3 [DVD] はじめの一歩 DVD-BOX VOL.2 はじめの一歩DVD-BOX VOL.1 はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD]

by G-Tools , 2009/05/13





会見中のホークのセリフ→

会長が殴られ、怒りの限界を超えつつも我慢した鷹村に対して



「ふははは!どうした?来ないのか腰抜けがぁ!!」

「怖がっているって?この腰抜けをぉ?笑わせるな!!」

「なぜ挑発するのかって?試合まで待ってられねぇのさ!今すぐにでもぶっ殺してぇ!!」

「試合が決まるとよぉ血が滾(たぎ)っちまうんだよぉ、公然と人を殴り殺してもいいんだぜぇ!?」

「興奮して起ったモノがおさまらねぇんで、だから女を抱くんだよ!!硬いままじゃ眠れねぇんだ!」

「大体、貧弱な日本人風情が俺に勝てるわけねぇだろ?どんなに足掻いても無理さ!!」

「俺に勝ちてぇのか?ああ!?ならばこの国の女を差し出せぇ!!」

「俺の遺伝子をくれてやる!この国に俺の種を撒いてやるよ!!20年後、日本は世界チャンピオンだらけだぜ!」

「嬉しいだろ!?(以降高笑い)」


汗まみれの顔面アップのキャラでこのセリフ、インパクトが強すぎる;;
このセリフをあの高い声で一気に言い切った大塚明夫さんは凄いな

関係無いけど会見中の飯村記者の体が無駄にエロかった(´∀`*)
チャンピオンいい目してますの(笑


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/62-a9a3fedc
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
