画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年11月01日 (09:08)

AKB48の公式プロバイダーサービス「AKB OFFICIAL NET」が登場

AKB48の公式プロバイダーサービス「AKB OFFICIAL NET」が登場。
プロバイダサービス AKB OFFICIAL NET
111101.jpg
プロバイダ会員だけが利用できるスペシャルコンテンツ第1弾は、利用者の顔とAKBのメンバーの顔を合成して、〝赤ちゃん〟の写真をウェブ上に作ってしまうという「AKBaby」


誰だよ、これを企画した奴は・・・・
現在確認できるプランは一つだけ、NTT回線のフレッツ光とフレッツADSLに対応したプランで月額1480円

加入の主なメリットとしては・・・
・スペシャルコンテンツ「AKBaby」
・会員用劇場チケット枠
・リクエストアワー セットリストベスト100 投票権
などがある。

ここに来て投票権をチラつかせるのは流石というか、呆れるというか;;
でもコレを目当てに加入しちゃう人は居るんだろうなぁ・・・

しかしネットで子作り「AKBaby」だが、流石にメンバー全員は出さないよな?
もし、ファンの人が自分とメンバーの「AKBaby」の写真を持って握手会に行ったら、メンバーは一体どんな対応をするのだろう?

タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/622-4fbd7ad4
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
