画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年11月18日 (20:16)

「ベルセルク」劇場版公開記念でTV版のブルーレイBOX発売決定

来年2月に劇場公開を控えた「ベルセルク」
劇場版公開を記念して97~98年に放送されたテレビアニメ「剣風伝奇ベルセルク」
全25話収録のブルーレイBOXが12年1月に発売されることが明らかになった。
『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』オフィシャルサイト
ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)
テレビアニメは、ガッツの生い立ちから幼年期、そして親友でのちに終生の敵となるグリフィスとの出会い、さらに天地異変を経てガッツが復讐(ふくしゅう)の旅に出るまでの原作の「黄金時代編」を基にストーリーが展開され、原作、映画にはないテレビ版だけのオリジナルエピソードも描かれる。
ブルーレイBOXは12年1月18日発売予定で、描き下ろしジャケットで特製ブックレット封入のほか、映画特報、予告映像、放送時の番宣テレビスポット、ノンクレジットオープニング&エンディング収録予定で価格は2万6250円。

TV版は観たことがないので興味はあるが、大まかなストーリーは知っているので、個人的に観るだけなら劇場版だけで十分かな?
でもOPは好きだったな。


ガッツ 黒い剣士:塗装済完成品
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/640-a5da608e
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
