画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月22日 (23:13)

1人カラオケ専門店「ワンカラ」その内部は・・・

11月25日にオープンする1人カラオケ(ヒトカラ)専門店「ワンカラ神田駅前店」
その店内がメディアに公開された。
ワンカラ ひとりカラオケ専門店
111122.jpg
公式HPはオープンまでカウントダウンが継続中ですが、宣伝も兼ねてメディアに公開された模様。
簡単にまとめると・・・

全24部屋、女性専用ゾーンあり。
内部はカラオケ機材を収納した机と革張りのイス、正面の壁に液晶ディスプレイ。
1111221.jpg
ハウリング対策のためスピーカーから音を出さず、ヘッドフォンを付けてカラオケを楽しむ。
マイクは、ピットの壁から伸びたアームの先に付いており、ハンズフリーで歌える。
アームの高さは自由に調節できるため、歌うときは立っても座ってもOK。
通常のハンドマイクも用意されているが、アームに取り付けられたマイクの方が高感度でお勧め。

ヒトカラってこんなに楽しいんですね! 神田の1人カラオケ専門店に潜入してみた:ねとらぼ

個人的にハンズフリーで歌えるというのが面白そうだ。ディスプレイは20インチくらい?
防音については多少お隣の声が聞こえるようだが、どの道ヘッドフォンをするから特に問題ないかな?
ヘッドフォンはレンタル代が掛かるようなので、持ち込みをすればそれだけお得。

営業時間は午後0時~翌朝6時。
ドリンクバー付きで、昼(午後0時~午後6時)が1時間600円、夜(午後6時~午前6時)が1時間1100円。
ナイトパック(午前0時~午前6時)は2600円。

終電逃して寝たいという方は満喫の方が良いだろう。
近くに出来たら、たまに1、2時間だけ利用したいもんだ。
でも、地方に来るのはいつになるやら・・・

タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/644-1434f1f3
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。