画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月08日 (23:33)

ガソリンを使わず、車内を暖めるリモコンスターター「Car Interior Preheater」

本格的な冬になるこれからの時期、出勤前の車内はかなり寒いかと思います。
かといってエンジンを付けるとガソリンを消費するのが悩みどころ・・・
それを解消するのが海外で発売されている充電式温風機「Car Interior Preheater」
ガソリンを一滴も使わずに先に車内を暖めておいてくれる優れものリモコンスターター
111208.jpg
以下、詳細など
・充電池で駆動、車に乗り込む20分ほど前からスイッチオンしておけば、ダッシュボードの上から車内を暖めておいてくれる。
・温風式で180°角度調整が可能?
・アラームで起動時間をセット可
・約60メートル以内の場所なら専用リモコンで電源を入れてることもできる。
・カーチャージャーが付属されているので、運転中に充電できる。
・家庭用コンセントにつないでチャージすることもできる。
・お値段は$119.95で約1万円前後

Hammacher Schlemmer

これは欲しいなぁ・・・屋根無しの所に駐車している身としては、フロントガラスの解氷に利用したい。
毛布掛けたり、解氷スプレーを使用したりしてるけど、ついでに車内も温まるのならこちらの方がいいな。
稼働時間が分からないが、日本で発売するなら本気で欲しい。
タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/660-9c0f620a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。