画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月22日 (00:32)

「ジャパネットたかた」が電気自動車を販売開始

「ジャパネットたかた」は、テレビ通販で三菱自動車の電気自動車(EV)を販売することを発表した。
12月22日(木)放送予定のテレビ東京番組内から順次紹介販売を開始する。
ジャパネットたかた思わず買いたくなる“しゃべり”の秘密
テレビ通販でEVを取り扱うのは初の試み。
お馴染みのセールストークで、一体どんな宣伝をするのか気になる(笑)
ジャパネットたかたがEVの販売を検討している中、三菱重工業から話があり、今回の取り組みが実現したという。ジャパネット側が自社制作の番組を通じた「i-MiEV」と「MINICAB-MiEV」の商品紹介・説明、三菱自動車が車両本体の販売とアフターサービスを担当する。

購入希望者がコールセンターに連絡すると、最寄りの販売店から担当者が購入希望者の元に来て、販売手続きを行う形となる。

販売する車種は2種類
「i-MiEV」アイ・ミーブ
1112211.jpg
「MINICAB-MiEV」ミニキャブ・ミーブ
111222.jpg
価格は経済産業省の補助金制度を適用した場合でアイ・ミーブが188万円、ミニキャブ・ミーブが173万円と通常の販売価格と変わらないが、三菱自動車では、テレビ通販による購入者だけに適用される低金利のローンや、オプションのプレゼントなどを検討している。

ジャパネットたかた、初めてEVをテレビ販売 三菱自動車の2車種

どちらかと言えばミニキャブ・ミーブに乗ってみたいな。
そして「購入者だけに適用されるオプション」というのが気になる、番組内で低金利ローンの説明などもやってくれるのだろうか?

しかし、こちらから出向くのではなく販売店から担当者がくる形だと、一度購入を決めてる時点でキャンセルは厳しそうだ・・・後、値切り交渉は流石に出来ないだろうなぁ;;
安い買い物では無いだけに気軽に購入はしないだろうが、三菱側としては良い宣伝になりそう。

タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/674-3ef73a82
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。