画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月18日 (09:40)

夏のあらし! 7話「他人の関係」

「そして時は刻々と過ぎていく、か・・・」
カヤの恋愛感と潤の女心、一とあらしの柄杓野球

今回の話で潤の職業と女装理由が分かりましたが、着続けているのは「女」に対する抵抗の意味も含まれているのかな?
ついでに一の男らしさはバカと紙一重だと言う事がよく分かった(笑

自分の恋路をマスター達にバラされるカヤ、あらしはホントに軽いな~
そして明かされる、あらし達が死んだ日「昭和20年5月29日横浜大空襲」全ての始まりはこの日からとの事。
前回も気になったけど、あらしやカヤが自分達の生前に飛ぶと同時に、その当時の自分自身と入れ替わるのかな?その場合死ぬ直前に飛んで、死亡フラグを回避出来ればそのまま生存出来るのか?

周りの女性達のように変わっていくことに疑問を感じる潤、自分の存在理由を考えるカヤ
あくまで自分の思いを殺すカヤに対し、怒る潤の言葉に涙するカヤ、潤はどんどん男らしくなってるなぁ・・・
今回の事で二人が過去に行く理由が出来ましたな、同時にカヤの成仏フラグも立ったような気がしてならない;;

そういえば今回の挿入歌はチューリップの「心の旅」、歌ってるのは一の中の人こと三瓶 由布子さん、全く分からんかった;;


夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)
小林 尽

夏のあらし! 1 (1) (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス) School Rumble Vol.18 (18) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
夏のあらし! EDキラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/68-b727ea72

トラックバック

(アニメ感想) 夏のあらし! 第7話 「他人の関係」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 潤は男装した女の子だった。彼女はカヤから「皆には女だってこと、隠したままでいるつもり?」と問われ、言葉に詰まってしまう。その頃、あらしと一は方舟の前で雑巾をボールに、ひしゃくをバットにして野球をしてい...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
