画RSS

--年--月--日 (--:--)



2012年01月11日 (07:56)

宮村優子「心よ原始に戻れ」をカバー、「CRヱヴァンゲリヲン」7thのテーマソング

アスカ役でおなじみの宮村優子が、『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH&REBIRTH シト新生」(1997年公開)のイメージソング「心よ原始に戻れ」をカバー。
「心よ原始に戻れ~2012 version~」として2012年1月11日にリリースする。価格は1,000円。
CRヱヴァンゲリヲン7th テーマソング『心よ原始に戻れ~2012Version~』

「心よ原始に戻れ~2012 version~」は「CRヱヴァンゲリヲン」シリーズの第7弾テーマソング。
カップリングには新録曲「幸せの別名」が収録される。

宮村優子、「心よ原始に戻れ」をカバー! 「CRヱヴァンゲリヲン」7thテーマ

これは是非とも聞いてみたい。
これまでも『CR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜』のイメージテーマで林原めぐみの「集結の園へ」が採用されたりしましたが、今度はアスカ役の宮村優子が歌う事に。

「心よ原始に戻れ」は高橋洋子さんが歌う場合、テンポが早い曲で個人的にかなり好きな曲、
林原めぐみさんの歌うVerは、かなりゆっくりめの曲で落ち着いた雰囲気。
果たして宮村優子さんはどのように歌うのだろう?






カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/692-984d7f5f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
