画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年01月14日 (00:54)

三浦建太郎「ベルセルク」ロッテリアでコラボメニューを販売

ロッテリアは、2月4日の劇場版アニメ「ベルセルク 黄金時代篇1 覇王の卵」公開を記念したコラボメニュー
として、アニメのオリジナル描き下ろしクリアファイル付きセットメニューを19日から全店で発売する。
ロッテリアの公式Webサイト

てっきりベヘリットのデザインされた、ドリンクやハンバーガーが出てくるのかと;;
クリアファイルは、本作の主人公・ガッツと、ガッツが所属する「鷹の団」の団長グリフィスがロッテリアのバーガーとドリンクを手にしたビジュアルで、日々戦闘に明け暮れる2人が、アニメのダークな世界観のイメージとは対照的に、つかの間の休息に笑顔する姿が描かれている。

内容としては「クリアファイル」「てりやきバーガー」「ドリンクR」「フレンチフライポテトS」の引き換え券をセットで販売。
引換券にもキャラクターが描かれている模様。

また、ロッテリアモバイル会員限定のモバイルキャンペーンとして、2012 年1 月16 日(月)から「ベルセルク」オリジナル携帯待受を無料でダウンロードすることができる。

[ベルセルク]鷹の団もロッテリアで一息? クリアファイル付きコラボメニューを販売

劇場公開が来月に迫ったベルセルク
まさかのコラボな訳だが、こういうのは一体どこから企画が上がるのだろうか?
以前にも、「はがない」や「マクロスF」とのコラボをやっていたロッテリアだが、
アニメコラボが好調だったから、今回のような企画も通るのだろうか?

しかし価格はファイル付きで1000円、果たしてどれだけ売れるだろう?
どうせならポテトもLサイズにすれば、少しはお得感が出るんだがなぁ

タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/695-b3527256
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。