画RSS

--年--月--日 (--:--)



2012年01月16日 (02:49)

『.hack』シリーズ最新作?の画像が公開

2012年1月21日より、劇場用3Dアニメーション『ドットハック セカイの向こうに』が全国劇場公開スタートとなる『.hack』シリーズ。
.hack//G.U. TRILOGY [Blu-ray]
新しいゲーム版『.hack』シリーズは、劇場版の1年後の世界のもよう。
120115.jpg
そして何故か、また出てきたハセヲさん;;

サイバーコネクトツー・松山洋氏のインタビューより一部抜粋。

――この画面に写っているのはハセヲ(『.hack//G.U.』の主人公)ですよね。

松山 ハセヲですね。

――……あのハセヲですか?

松山 それはまだ言えませんよ(笑)。

――ゲームの舞台は、『セカイの向こうに』の後の時代ですか?

松山 『セカイの向こうに』は2024年の年末を中心にしたお話ですが、ゲームはその翌年、2025年が舞台になります。


――それでは『.hack』ファンとして、映画で注目すべきポイントを教えてください。

松山 まず『セカイの向こうに』には、アウラが登場します。『.hack』で描かれてきたのは、”The World”の歴史であり、イコール、アウラの歴史なんですよ(※下カコミ参照)。『セカイの向こうに』で起こる事件を経て、さらにアウラがこうなっちゃいます……というのが、今回公開したゲームで語られることになるわけです。

ハセヲと同じキャラデザだが、中の人は別人の可能性もあるのか?
ゲームの時系列だとG.Uから最低でも7、8年は経っているので、ハセヲとは別人の可能性が強い?

G.U以降のシリーズは全くやってないのだが、劇場版は新作への布石となるようだし、劇場版は観てみようかな。


G.Uの発表があった時はワクワクしてたなぁ・・・
最強と言われる新主人公が、前作主人公(偽物)に片手一本であしらわれる様は、挿入歌のおかげもあって見入ってたわ。
CC2のPVは毎回期待してるので、新作のPVも楽しみだ。
タグ : ニュース .hack
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/697-9f3cc87d
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
