画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年03月27日 (23:00)

続 夏目友人帳 第十二話 廃屋の少年

最終話前編

久々に委員長にも出番があるかと思いきや、多軌にヒロインの位置を取られているのが逆に浮き彫りに;;でも多軌は可愛いな~(おぃ

次回がラストと言う訳ではないけど、夏目の友人ズの総出演、そして今回の話の鍵となる少年「カイ」との出会い、窓から覗く怪しい影(シルエットでバレバレですが)
話の流れが丁寧で分かりやすいのは何時もどおり。

本編としては
・小学生に「エノキ、もやし、まな板」など言われて凹む夏目
・夏目に用事を二百円でお願いされるニャンコ先生、そして結局引き受けて二百円要求
・多軌のニャンコ先生への抱きつき×3
・放課後、三人での不思議花畑空間
など、妙に小さな笑いを誘うものが多くニヤニヤしながら観てしまった(笑

次回は夏目が妖怪との立ち位置を決めることに・・・果たして夏目の答えとは?






カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/7-e2c21297
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
