画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年01月21日 (08:47)

スパイアとブレイブソフトの2社共同展開、懸賞付きアプリ「当たる! 懸賞ゲーム - 懸賞TAP10 -」

ブレイブソフトは、スパイアと共同で、ダウンロード無料のiPhone向け懸賞付きゲームアプリ「当たる! 懸賞ゲーム - 懸賞TAP10 -」の提供を開始した。
1201201.jpg
次々と落ちてくるパネルを足して10になるようにタップし、消していくというパズル系のゲーム。
その結果次第で懸賞に応募できるサービスを付加したものらしい。
更に順位によって応募できる賞品が異なり、高い順位になればなるほど、より良い賞品をゲットできる可能性が高くなる。

賞品は、現時点で「iTunesギフトカード」「音楽アルバム」「音楽シングル」「映画」「ミュージックビデオ」など、賞品の品数は、ユーザー数が増えれば増えるほどそれに比例して増加していく仕組み。
なお、当選賞品が「映画」や「ミュージックビデオ」の場合、ダウンロードに際し、Wi-Fi環境が必要となる。
1201202.jpg
抽選は毎週土曜日0時から翌週金曜日24時までランキングに挑戦できる期間を設け、週ごとにランキングを集計、金曜日24時には参加プレイヤーの順位が決定する。
翌月曜日の夕方には各懸賞賞品の当選者が決定する。

ブレイブソフト、スパイアと共同でiPhone向け懸賞付きゲームアプリを提供
当たる!懸賞ゲーム - 懸賞TAP10 -

暇つぶしのゲームで懸賞応募が出来るなら面白いと思う。
応募可能順位も広めなので、応募できないということが無さそうなのは好印象。
配信開始から日が浅いので、早めにプレイを始めた人がランキング上位者になりそうだ。

しかし画面下部に表示させている広告収入で成り立っているのだろうが、うっかりクリックしてしまいそうな位置だよなぁ・・・

タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/702-a6f11d43
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。