画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月20日 (12:02)

はじめの一歩 New Challenger Round 20 「世界J・ミドル級タイトルマッチ」

「やっててよかったぜ、ボクシング!」
オールスター激励会、世界戦開始
やっぱり一歩のデンプシーはラッキーパンチみたいなモノだったのね;;

鷹村の控え室に現れる現日本チャンプの面々
千堂、宮田そして伊達と名戦を繰り広げた面子の登場は、観ている側としても嬉しいものがある。
そして鷹村を信じそれぞれ一言、言葉をかける鴨川メンバー
その中でも会長の一言は重い
「努力したものが全て報われるとは限らん、しかし成功したものは皆全て努力しておる」
考えさせられるモノがあるなぁ・・・

選手入場の段階で最高のテンションで包まれる会場、実際長々と試合まで引っ張っているにも関わらず、それを感じさせないのは演出のおかげかな?そういえば今回はCMのアイキャッチも力入っていたなぁ
後、鷹村の衣装を見てガッチャマンを思い出したのは自分だけか?(笑)

試合開始直前までの挑発するホークと堪える鷹村、いよいよ始まる「BATTLE OF HAWK」
そして鳴り響く試合開始のゴング、次回が待ちどうしい(*゚∀゚)=3ハァハァ

はじめの一歩―The fighting! (42) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2532巻))
はじめの一歩―The fighting! (42) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2532巻))森川 ジョージ

講談社 1998-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめの一歩―The fighting! (43) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2556巻)) はじめの一歩―The fighting! (44) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2578巻)) はじめの一歩―The fighting! (41) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2509巻)) はじめの一歩―The fighting! (45) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2616巻)) はじめの一歩―The fighting! (40) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2475巻))

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/71-ae816916
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
