画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年01月29日 (22:26)

「萌」要素満載!関西発アキババスツアーが誕生

神姫バスは、国内旅行を中心としたバスパッケージツアーを企画・実施する「ハートツアー」ブランドから、秋葉原バスツアーを販売中。
萌えるバス旅行 秋葉ツアー【あきば通×ハートツアー】
120128.jpg
ツアー内容は夜中に集合し出発、車中泊で翌早朝に東京駅周辺に到着。
町がにぎわうまでマンガ喫茶で過ごしたのち、秋葉原を自由散策。
ふたたび夜中に集合し出発し、車中泊で翌朝に各地着となっている。
今回のツアーの目玉は、全国のアキバファンからリスペクトされてきた秋葉原の代表的タウン情報誌『あきば通』とのコラボ企画だ。
参加者には、同誌の全面協力のもと発刊された『東方 Project』キャラクターが表紙の公式ガイドブック(非売品)がプレゼントされる。

ガイドブックには、アキバの女性社長や人気メイドさんのオススメコースおよびショップの紹介・地図のほか、アキバを知り尽くした編集者厳選のレア情報が満載、さらに24店舗で使用できる1万円相当のクーポン付き、とお得な内容。

萌ぇ~要素満載!関西発アキババスツアー

最初観た時は外国人向けの企画かと思ったが、日本人向けの企画なのね。
約一万円相当のクーポンというのが、各店のサービス券なのがちょっとずるい;;
その他に「ネットカフェコムコム」の3時間利用券が付いてきたりするが、お得なのか損なのか自分には分からない・・・

追加料金でバスシートの選択、帰る日を一日遅らせることも出来るようだ。
果たしてどのくらい需要があるのだろう?
タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/710-e6105abd
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。