画RSS

--年--月--日 (--:--)



2012年02月06日 (23:49)

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第1弾PVが公開

4月5日に発売が予定されている、第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
その第1弾PVが公開。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 公式サイト
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き

以下、気になった所など

いきなりクロウの解説とは(笑)
イカリングを追加装備して、借金が倍になった話はどうなったのだろう?
しかしスパロボのPVは観ているとニヤニヤしてしょうがない;;

新規勢と言っていいのか解らないが、グレンラガンとギアスR2が楽しみだ。1202062.jpg
微妙な性能で使わなかった紅蓮が、遠距離武器&移動力UPでようやく前線に投入できそう。


ガンダム勢は前作でDXだったのに、ディバイダーにランクダウンしたXが気になるところ。
1202061.jpg
使い勝手はよさそうだが、そこはGファルコンと合体じゃないのか?


他の作品は前作で完結したものが多いので、各作品同士のスピンオフが楽しめれば良いな。
1202064.jpg
1202063.jpg
ブラスタの量産型は、量産機にウイング付けただけって感じだな、
黄色と黒の組み合わせは好みだが、果たしてどれだけ活躍できるか・・・
それより花を投げつける姉騎士の出番はいつですか?


戦闘は前線の補給ロボ・ダイガードと、無限パンチのアクエリオンがいれば問題ない。
後は蜃気楼の絶対守護領域がどんな扱いになっているだろう?
基本、リアル系機体は当たれば撃墜だから、ダメージ軽減の方が嬉しいな。

しかしラスボスはトンズラ、各陣営はバラバラ&全滅な状態で終わりを迎えた破界編、再世編はちゃんと完結するのか?
発売は4月、次のPVが楽しみだ。

カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/718-07d44091
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
