画RSS

--年--月--日 (--:--)



2012年02月07日 (08:16)

機動戦士ガンダムAGE 早くもAGE-3の換装形態のネタバレが・・・

比較的好評なアセム編が始まったばかりの機動戦士ガンダムAGE
次の世代であるキオ編の機体が早速流出
HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ)
だいぶ予想と違ってたなぁ・・・
一つは重量級のホバータイプ
ホバーってことは地球重力圏での戦いで使用するのだろうか?
4つのビームキャノンがセラヴィーを連想してしまう。

二つ目は宇宙高軌道型
全体的に赤が目立つスマートなデザイン。
高軌道型なのであちこちにブースターやスラスターが着いてそうだ。
カラーリングと言い形と言い、どうにもZガンダムを思い出すな;;

しかしAGE3のデザインを初めて見たときは、複数のパイロットが乗るものかと考えていたんだが、これを見る限り一人乗りだよな?
てっきり「Xラウンダー」を数人乗せて、相乗効果で戦闘力UPとかを予想してたんだが・・・

まあ、どこに転がってもネタが出てくるガンダムAGE
今後が楽しみだ。



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/719-f885f0e1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
