画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月21日 (12:31)

リストランテ・パラディーゾ 6話「ある夫婦」

「でも私は、愛する妻と出会えた・・・」
「ある夫婦」の愛の形、ヴィートの語る「夫婦」の形

浮気性の夫と妻の関係を、いつもの面子がヴィートのエピソードを軸に人生のアドバイスをする話

夫に飽きれた妻が「遊び」相手に選んだのはなんとジジ、そりゃみんな驚くわ(笑)
妻にフラれた夫が、妻の「遊び」を皆に大げさに言われて不安になっている様は観ていて面白かった。
でも50,60歳位の小柄のジジを、25歳前後の長身で話術に長けた男性というのは無理があるなぁ、当の本人は何も語らずピザに食らい付いてるし^^;

相手を傷つけまいと「遊び」の関係で終わらせるヴィート、それが終われば一人だけの孤独な時間が訪れる・・・そして出会えた愛する妻との関係
自分と似たようで似ていない存在を前にして、浮気性の夫は何を思うのか?

何だかんだでカゼッタ・デッロルソで仲直りをする夫婦
店に入って呆気にとられている夫と、実は店の向かい側に住んでいたっていうオチは結構おもしろかったな。

次回は久々に主人公の出番、老眼鏡紳士との進展はあるのか?


リストランテ・パラディーゾ 2 [DVD]
B0026P1L1O折笠富美子, 寺田はるひ, 山野井仁, 立川三貴, 加瀬充子

SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2009-08-27
売り上げランキング : 544

おすすめ平均star
star嬉しい構成

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/72-7912aa98
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
