画RSS

--年--月--日 (--:--)



2012年02月14日 (09:37)

「よつばと!」あのダンボーにフルアーマーVerが登場

あずまきよひこ「よつばと!」に登場するダンボーのプラモデルが、コトブキヤより6月に発売される。
価格は2940円。
よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)
追加装甲でゴテゴテかと思ったら、武器(別売り)が付けられるのか(笑)
各部に関節が設置され、さまざまな動きに対応したこのプラモデル。
差し替えパーツを使用することで、目の発光状態やダンボーが収納されている状態も再現できる。
またお金で動くとされているダンボーの動力源として、10円玉を模したチップが3枚付属。
胸に設置されたコイン挿入口には、実際にチップが入るというこだわりよう。
このほかダンボーの装飾用に、ロゴなどを水で転写するデカールも付いてくる。
デカールの絵柄は企業ロゴになる予定だ。
よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)
さらに接続部分が共通規格になっているコトブキヤオリジナルシリーズ「フレームアームズ」や、別途販売されているデコレートアイテム「M.S.G」3 件にも対応。武器パーツなどを付け加え、独自のダンボーを生み出そう。

「よつばと!」フルアーマーダンボー!?プラモデルが6月に

追加装備で愛らしい姿から殺気がにじみ出てる(笑)
どうせなら購入時に一つくらい武器を付けてくれてもいいと思うのだが、全ての武装を揃えるとなると中々お金が掛かりそうだ。
それでもコイツを部屋に飾って観たくなるのは、やはりこの「キャラ」だからかな?
「よつばと」読んだこと無いけど;;



タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/727-ccc99668
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
