画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月22日 (12:02)

東のエデン 7話「ブラックスワン舞う」

「ジョニーに愛を貰ったこと、ねぇみたいな気がしてさ・・・」
続・大杉?救出劇、滝沢ジョニーに愛はあるのか?

「流石は我等がエデン・システム!」
ホントに恐るべきエデン・システム、画像を照らし合わせただけであそこまで照合できるのは凄すぎる。実際にあったら面白いだろうな~個人情報だだ漏れで即効禁止されそうですが;;

セレソン絡みで動き出す朗、いつかやるだろうと思ってたノブレス携帯を使った依頼バトルが熱い、勢いで依頼しまくるから残高がどんどん減っていく(笑)
相変わらず朗のジェイスは楽しそうに依頼を処理するなぁ、顔を映してくれないかな?

No.11の依頼で事故に巻き込まれる朗、ここで携帯失ったらマジで洒落にならない;;
カーナビのようにバイクにセットして使えるノブレス携帯はカッコイイな、縦横どちらでもデザインが映えるわ、実物で販売されたらちょっと欲しいかも。

とうとう接触するNo.9とNo.11、更に朗自身がミサイル事件に絡んでいたことが明かされる
しかし朗はホントに女性を口説くのがうまい、あそこで気を失わなかったら恐ろしい修羅場になっていたんだろうなぁ~、それはそれで観て見たい気もしますが^^;

とりあえず今回の事で咲が朗の秘密を知ってしまいましたが、咲が今後どのように朗の助けになるのかが見所かな?
そして大杉よ、お前は一体ドコにいるんだ?酔いつぶれて身包み剥がされたってオチか?


東のエデン公式サイト

東のエデンED futuristic imagination(初回生産限定盤)(DVD付)
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
B0027BT1EQ木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, 神山健治

角川エンタテインメント 2009-07-29
売り上げランキング : 108

おすすめ平均star
starノブレス・オブルーレイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ : 東のエデン
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/73-e40b7cca

トラックバック

(アニメ感想) 東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、東のエデン(第6話 「東のエデン」)の感想をポッドキャストにて収録! 「ニートの定義とは?」、「白鳥に捕まったのは果たして大...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
