画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月24日 (12:01)

バスカッシュ! 8話「パス・オブ・トゥルース」

アイスマンはツンデレという事が判明する話(おぃ

ダン達を追っかけて来たフローラ、案の定気を失って拾われることになったけど、BFにぶつかったら大怪我どころじゃなくて死亡確定な気がしてならない;;

砂漠に足を取られて動けない面々
てっきり敵さんが、砂漠使用のBFで主人公達を圧倒するのかと思いきや、砂の固い場所を知っているだけっていうのはちょっと拍子抜け;;
「俺たちのBFはホバー使用だ!」とか期待してたんだけど・・・でもそれじゃバスケじゃないね^^;
後、セラが両手両足を駆使してBFを操作していたシーンが印象強い、BFの操縦席を観てるとゲッターの操縦席を思い出すなぁ、手とか力いっぱい振り回すトコとか似てない?

デストロイで敵味方問わず攻撃するアイスマン
ダンがキャッチしたことで、デストロイ・ボールがパスだと言う事が判明・・・今までのは全部パスだと?パスだけでチームが全滅しかねない(笑)

何だかんだで勝利し町を去る一行
最後に出てきた遺跡の模様が、月の模様と似ていたことは今後解明されるのかな?


バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]
下野 紘, 伊藤 静, 中村悠一, 板垣 伸

ポニーキャニオン 2009-08-19
売り上げランキング : 3356
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/76-56e30b90

トラックバック

(アニメ感想) バスカッシュ! 第8話 「パス・オブ・トゥルース」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]クチコミを見る 街を出たダンたちを追って砂漠を走るアランは、砂漠の街でようやくダンたちを探し出すものの、ビッグフットにはねられてしまう。一方、ダンはアイスマンに怒り心頭。アイスマンのデストロイボールで対戦チームが破壊され...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
