画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月24日 (07:43)

もやしもん5年ぶりに再アニメ化決定!7月からノイタミナ枠でスタート

石川雅之「もやしもん」が再びTVアニメ化されることが決定した。
タイトルは「もやしもん リターンズ」。
もやしもん(11) (イブニングKC)
これまでフジテレビの「ノイタミナ」枠にて、2007年にアニメ化、2010年に実写ドラマ化が行われてきた同作。
「もやしもん リターンズ」も同じく「ノイタミナ」枠にて、7月から放送が開始される。
なお3月23日には「もやしもん」11巻の通常版と限定版が同時発売。
限定版には特典として、「もやしもん」のイラストや設定資料、インタビュー、没ネームなどが収録された136ページのオールカラー本「もやしぼん」が付属する。

ノイタミナで再びアニメ化!「もやしもん リターンズ」

ずっと待ち望んでいたので、うれしい知らせ。
できることならキャストは前作のままがいいな、アニメから入った自分には、あの"声”でキャラクターのイメージが固まってしまっているので、変更されると凄い違和感を感じそうだ。

前作が原作4巻あたりで終了したので、次は収穫祭とフランス旅行の話かな?
海外で色々なモノを食べ歩いているシーンが好きなので、フランス編は楽しみだ。
ついでに遥と美里の愛の逃避行?にも期待したい(笑)


今度のOPは誰が歌うのかも楽しみなところ。
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/766-8365577c
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。