画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月25日 (04:44)

夏のあらし! 8話「勝手にしやがれ」

「これを飲んだらトイレに監禁だ!」
一が潤で、お前がオマエで

相変わらず着替えを覗かれる潤、一が後になって後悔する日はあるのか?
本編は久々に見たキャラ入れ替えネタ、ホントこの作品は見ていて懐かしいものが出てくるなぁ

入れ替わった一と潤をモノマネと判断するあらしとカヤ、マスターのモノマネで例えようとする二人、悪気はないんだろうけど、結構ひどい事やってるぞ(笑)事実だけど;;

そしてお約束とも言えるトイレネタ、一に色々見られた潤は流石に傷心気味なようで・・・
最終的に気絶させて手取り足取りトイレでやっていたようですが、どんなプレイだ?

変なところで男らしい?一が潤の体に入ってるせいで、潤が余計たくましく見える・・・というか最近潤の方が主人公っぽく見えて来たんだよなぁ

結局体は戻らずじまい、更なるカオスな状態に・・・まあ、次回には戻ってるので問題無し?
個人的に体入れ替えの事よりも、牛乳タイムスリップの真相を知りたかったな。

そういえばCMのアイチャッチで“元”の潤が出ていましたが、最終回までにはちゃんと女の子の格好をして貰いたいな。
次回はタイトルは「HERO」なんか真面目なようで、真面目な話じゃない気がしてならない^^;

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
photo
夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス)
小林 尽
スクウェア・エニックス 2008-03-22

夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミックス) 夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス) School Rumble Vol.20 (少年マガジンコミックス)

by G-Tools , 2009/05/25


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/77-f5ee1782

トラックバック

(アニメ感想) 夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る スイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。そこでジュースの自動販売機を見つけたが、手持ちのお金が120円しかなく、1本しかジュースを買えない。一はジュースを分け合って飲もう?...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
