画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月26日 (00:13)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」

「昔からアイツと喧嘩して、勝ったこと無いんだ・・・!」
vs殺人鬼、実はアルはエドより強かった。
才能ではエドが勝るけど、実力ではアルが上って事なのかな?

敵も味方も、その存在意義を問われる今回の話。
人は肉体あってこそ人か、魂があってこそ人か?あるいは二つ共にあってこそ人なのか?
アルの中に芽生えた不安がこれから大きくなりそうですな・・・そしてそれを救うのは、今回エドを窮地に追い込んだ「ネジ」締め忘れた人ですか?(笑)

そういえばアルは元肉屋の殺人鬼のこと知りませんでしたが、前作の用に生前の肉屋に会う話はないのね、結構印象強い内容だったんで期待してたけど・・・原作にも無い話なのか、それともカットされたのかな?

荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2荒川 弘

スクウェア・エニックス 2006-03-18
売り上げランキング : 12142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
荒川弘イラスト集 「FULLMETAL ALCHEMIST」 鋼の錬金術師 パーフェクトガイドブック 2 (少年ガンガンパーフェクトガイドブック) 鋼の錬金術師 パーフェクトガイドブック (少年ガンガンパーフェクトガイドブック) TVアニメ 鋼の錬金術師 ART BOOK TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK 3

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/78-73ca836a

トラックバック

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話 「第五研究所」

鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る 賢者の石の真実を探るため元第五研究所へ忍び込んだエドは、そこで床に描かれた賢者の石の錬成陣を発見する。その時、鎧に身を包んだ男、ナンバー48がエドに襲い掛かかる。一方、研究所の外...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
