画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月27日 (00:51)

働くとは一体なんだろうね?

高校生に「制服」ブーム  「けいおん!」の影響も?
私服の方が個性は出せると言いますが、制服を自分なりに着こなすのも個性じゃないかな?
校則違反?その時は自己判断で;;

水素ハイブリッド車の第1号を納車 マツダ、官公庁なども需要開拓
マツダ好きとしては嬉しいお知らせ、プレマシーがベース見たいですが燃費が気になる。

内藤、判定で5度目の防衛 WBC世界フライ級戦
挑戦者の一撃一撃が重そうでヒヤヒヤしながら観ていたわ。あれを避け続けるのも精神的にもきつそう;;なんにせよ防衛おめでとうございます。

SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ システム、ユニット紹介追加
「ウォーズブレイク」は、ステージ中で条件を満たすごとに戦場がカオスになるモノと見た(笑)
今作のステージ数は50ちょい?見た感じNEOのように一本道のストーリでは無いっぽいですな。ハム・フラッグの阿修羅二刀流が健在で何より。
後、今回は合体攻撃?があるのかな?

▼気になるゲーム
B000WM1OXSキングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
スクウェア・エニックス 2009-05-30

by G-Tools

キングダム ハーツシリーズは興味はあったんだけど、やったこと無かったんだよね。
携帯機で出るってことで期待してたけどDS持ってねぇ;;でも調べたらPSPのも出るっぽいですな^^


タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/79-385479e1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
