画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月28日 (16:17)

銀魂 ♯150 長いものには巻かれろ!!

シーズン3最終回?

序盤から葬式のような打ち切り宣言、シーズン4が無かったらこれが最終回だったんだろうか?

本編としては、前編は原作でもやってない銀魂の最終決戦であろう銀時vs高杉晋助の戦いのクライマックスをやるなど、ある意味繰り上げ最終回のような作りでちょっと関心。

後編は前編の戦いを神楽の「色々あって」の一言でうやむやにし、幾つかの最終回候補の連続投入

エ○ァ、タッ○、某魔法使いのラストをそのまんまパクッたのは流石の一言(笑



当時の現場にいたマダオやヅラの中の人の感想を聞いてみたいもんだ(笑
特にマダオの立木文彦さん、セリフの感じが当時のまんまに聞こえましたよ^^;

色々やった中では個人的に最初のやつが一番しっくりくる最終回でした。

次回は「将軍かよ!?」再び、笑わせてもらいます^^


タグ : 銀魂
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/8-4ee45872
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。